News!

2017 / 12 / 18  17:27

2018年 エアヨガ養成講座のお知らせ

newエアヨガ養成講座のお知らせ

 

 

 

2018年よりインスタイルのエアヨガ養成講座がバージョンアップします。

 

今まで開催されていた養成講座でさらに基本ポーズを30種類増やしベーシックコースとして生まれ変わります。

 

また、新設されたアドヴァンスクラスでは中上級者向けのアドヴァンスポーズが既存のものと新しいポーズを含む80種、フロームーブメントも取り入れていきます。エアヨガクラスのヴァリエーションを増やしたい方や、より専門的な知識を得たい方にオススメです。指導演習もより実践的なものになります。より実力を高めていくために卒業試験の合否が発生し、条件を満たした方が修了証を手にする事ができますので、なによりも自信を持って指導できるスキルを身に付けることが可能になります。

 

A6F821E6-F13B-454D-A367-AAD2128AB71C.jpeg

そして、第2期となるエアヨガリストラティブ養成講座が同時に募集開始となりました。

エアヨガリストラティブは初期開催より10ヶ月の期間を経てより確実にクラスに落とし込める内容となります。低空エアヨガの基本となっていくエアヨガリストラティブは現在豊洲と千葉でも非常に需要度の高いクラスとなっています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

http://instyle.sc/aerial-yoga

 

※エアヨガ養成講座はリテイクが可能となりました。

 

忘れてしまった…時期が開きすぎて不安という方はスタジオにご相談ください。