News!

2020 / 03 / 02  15:50

コロナウイルスの対応について

コロナウイルス対応について

いつもRatna yogaをご利用いただきありがとうございます。

Ratna Yoga代表 駒田 理恵です。

Ratna Yogaでは新型コロナウイルスにおきまして、以下のように対応させていただきます。

 

【Circle・Ratna Plus】

Ratna Yogaでは少人数制のクラス体制であり、スタジオが換気可能な設備のため、予定通りの開催といたします。

 

 ▶クラス前に、殺菌作用のあるアルコールによる除菌

 

 ▶クラス中のスタジオ内換気

 

 ▶インストラクターの手洗い・うがいの徹底・咳エチケットの徹底

 

 ▶アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮した最低限にとどめる

 

 ▶マスクを着用してのクラス受講が可能とします

 

【LIttle Ratna キッズクラス】

 ▶政府による休校要請を受けまして、3月8,15日のキッズヨガクラスは休講とさせていただきます。

 ▶3月22,29日のキッズKPOPクラスに関しましては15日時点での状況により判断し、改めてご連絡いたします。

 

 

 

【皆さまへのご協力のお願い】

 

 ▶咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。

 

 

 

 

 

 

 

Ratna Yogaでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとっていきます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

■厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

 

Ratna Yoga  代表 駒田 理恵